20160925

 

≫GALLERY更新、登場人物表作成

 

…とかやってました。

ギャラリー設置はりきりすぎた…序盤に飛ばし過ぎる悪い癖よ…。ゼイゼイ

主にソフト絵、過去のおえび絵とかちょっとコメ欄で遊んだ奴とかです。おえび絵が特に量多すぎてしにかけた…!

アップしてぺーすけの割合の多さに改めて驚き!す、すげえ格差だ…!しおりなんて全然描いてな、、(沈黙)

 

自分用も兼ねて登場人物表も作ってみました。超絶楽しい作業

しかも字体が自分のきちゃない字面じゃなくて、綺麗フォントっていうのもなんかそそるもんがあるよね!雰囲気だけ(?)

 

しかし実を言うとUFOの設定詰め切れていないとゆう…!確定してるのは、UFOに関連する男男女の凸凹トリオが色々アホやらかすっていう根本だけ...

そもそもUFOの舞台が現代にしようか、ファンタジー要素を含んだパラレルワールドにしようかも正直危うい。

ぶっちゃけUFOの定義なんて何でもいいんだけどね。

人間離れしたアホたちがわちゃわちゃしてたり葛藤してたりアホしてたりっていう

何か、、生きてる!!て感じのカオスな何かを描きたいのです