20161103

≫GALLERY更新、拍手絵更新

 

なんだかお久しぶりの更新。

 

ちょっとですがUFO2枚とFANART1枚のっけてみました

あと拍手が嬉しすぎたので調子に乗って更新するやつ。ヲイ

4種類あるのでお暇なときにでも見てやってくださいな~(*´▽`*)

 

うおおおお拍手・メッセありがとうございます!!拍手は初メッセなのでめちゃくちゃテンション上がってます…!!

勝手ながら続きで拍手のメッセージお返事させて頂いております~!

 ▼10/21 背景が…の方

 

わざわざご丁寧にありがとうございました!参考にさせて頂きました!

ちょいと色変えてみたのですがどうでしょう?

 

▼10/22 ギャラリーが…の方

 

もったいないお言葉!!ありがとうございます~嬉しいです(≧▽≦)

実はギャラリーの見やすさを気にしたことがなくて(笑)

確かに大きさが違うものが連続していると見た目もあまりよくないですよね…。

細かいところがアレンジできる反面ブログのように綺麗にはうまくいかないものですね(´・ω・`)

そこが楽しい所ではあるんですけれども!

今後の参考にさせて頂きますね(´▽`*)ありがとうございました!

 

▼10/25 絵柄が…の方

 

ありがたいお言葉…!ううう嬉しいですありがとうございます!!

やんちゃくさいでしょう…(笑)アホな悪ガキ達とか表情を描くのが楽しくて

気付いたらそんなのばかり描いていますね…引き出しとは…;

これからもそんなモノばかりだと思いますが(!)今後ともよろしくお願いしますッ(´▽`*)

改めてメッセージありがとうございました!