20161119

≫GALLERY更新

 

FAN ARTと同じくUFOフォトギャラリーのきちゃなそうなラクガキを08に移してまとめました。

あと秋仕様なぺーすけとか他手ブロキャラのソフト絵一枚とか。

なんか足した絵がパッとわかりやすいといいよなあ…どうしようとか全く考えてないケド

 

拍手とメッセージありがとうございました!やる気よろこび接種リフレッシュ!!

メッセージ本当にうれしかったです~励みになります…!てれてれ///(´▽`*)

続きで勝手ながら拍手お返事させていただいております!

▼11/17 漫画機能イラストの一つ前の…の方

 

なっ名前…キャラの名前覚えててくださってる…?!!どえええええめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!

水色の背景のやつでしょうか?イラストもひとつひとつ丁寧に見てくださって恐縮です!ありがたやあ(T_T)

自分が描くとアホ丸出し奴の絵ばかりになるんですがそれがお絵かきの楽しい所でもあり(笑)

なので元気だと言って頂けるのとても嬉しくて(´▽`*)励みになります…!

改めてメッセージありがとうございました!またお気軽に遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)