20161210

≫GALLERY更新

 

UFOに絵1点追加しました。

ここ最近パソコンの接続状態が悪く、旧パソコンから繋いでおります…な、なにこれ…めちゃくちゃ不便かよ…!!!

 

↑の!!!をフォームじゃなくて別のものに変えたいなあとずっと思っている。web拍手がちゃんとあるし

しかし別のものが思い浮かばない。お返事を別ページにするか?イヤ不便か…悩。試行錯誤中

 

あ!拍手たくさん嬉しいです励みになります~///ご連絡くださった方もスミマセンでした、ありがとうございます…!

続きからお返事させていただいております。

 ▼12/7 UFOキャラクター紹介ページで…の方

 

わざわざご連絡ありがとうございました~!お手数おかけしてすみませんでした(>_<)

まさかあの紹介ページを見てくださっていたとは…!!ありがとうございます/////

紹介ページを作った当初、顔画像をおえびから抜いていたのですが何人かはおえびの画像がなくて、でも何もナシは不恰好だよなァ…ということで

違うキャラの画像を被せてしまってて…!!(なんて奴)

最近何人かは追加したのですが、韋駄天だけそのままだったのです(T_T)

紛らわしくて申し訳ないです…新しく画像ナシ用の画像(?)を代わりに入れさせていただきました!

 

そうです~この画像はまひろですね…!この二人もぺーすけらあほトリオたちと同時期に生まれたのですが、

韋駄天のビジュアルをちょっと変えようかな~と思っていて。決まり次第またご報告しますね(●^^●)

 

改めて、ご連絡ありがとうございましたー!UFOキャラ気にかけてくださって嬉しいです///また遊びにいらしてくださいね(*^^)

 

▼12/8 ギャラリーのサムネイルを…の方

 

ご連絡ありがとうございます!絵も見てくださったみたいで…!嬉しいです~///

な、なんと…?!せっかく見てくださってたのに申し訳ないです…!(>_<)うーむむむ、なぜだろう…。

一から作り直してみたのですが、どうでしょう…?今は私の使っているパソコン(IE11)では見れるのですが、何か不具合があるのかもしれませんね…

よければお使いのOS、ブラウザなどPC環境を教えていただけませんか?可能でしたらJIMDOさんに問い合わせてみようかと思います。

 

あ、それと今サイトにある絵は右端リンクのギャレリアから原寸大で見れますので、よろしければそちらものぞいてみてください…!

お手数おかけして申し訳ありません…!ご連絡もご丁寧にありがとうございました!よければまたお気軽にいらしてくださいね///