20161216

 

≫GALLERY更新、模様替え

 

UFOにイラスト、おえび絵を何点か追加しました~

 

久々にメディバン使った。現パソがなんとか復活したのでメディバンが使えるありがたみ…!

しかし今日さっそく無線がしんだ…マジかよ…大丈夫なのかよ…

 

あと更新履歴表示の仕方も変えてみました!アップした絵も同時に載せると私もわかりやすい…!

あとGALLERYから他オリジナルを切り離したりメールフォームを撤去したり。サイトを見やすくしたくてちまちまいじったりしてます

 

拍手、メッセージありがとうございました~!!いつも励みになっております(≧▽≦)

続きからお返事させていただいております!

 

▼12/11 ギャラリーが見えなかった者です…の方

 

こんにちは~!また来てくださってうれしいです!

わーーーッ本当ですか!良かったです~(T_T) にしても原因は何だったんでしょう…うーむむむ

念のためJIMDOさんに連絡させていただきました。何か進展ありましたらまた連絡させていただきますね!

PC環境もご丁寧に教えてくださってありがとうございました!嬉しいお言葉まで///恐縮です/////

またお気軽に遊びに来てください~!改めてありがとうございました(≧▽≦)

 

 

▼12/12 我らが愛するUFO!をぜひ…の方

 

メッセージありがとうございました~!

な、なんと…?!うおおおなんつうありがたいお言葉?!!同人とか憧れはあるものの全くその辺の知識がなくて

マジに考えたことがなかったので、そういって頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです~ありがとうございます…!!(T_T)

漫画も描きたいナーとか言っときながらいまだ書いてない状態(ヲイ)なので、まずは動かす努力をしたいですね!!もくひょう笑

嬉しいメッセージ、改めてありがとうございました(*´▽`*)また良ければ遊びにいらしてくださいね!