20170121

 

≫GALLERY更新

 

しました。主に絵版ログとしょーもないまんが

JIMDOだと自作のファビコンを飾れるらしい!と知ってこっそりファビコンなるものも作ってみました。言わずもがなUFOです(笑)

 

最近は手ブロの共有創作で動かしているキャラと蒸発した相方のコンビがマイブームです! 

手ブロといえば長い間放置していたキャラ2人を思い切って卒業させて一時創作で動かすことにしました。

ネットはもう半分UFOの住人だったけどね…正式にUFOキャラ入りさせる為リメイクを企んでいる。一人で既に楽しい() 

  

最近リアルもネットも考えることが多くて悩みます。そして悩み過ぎると結局身動き取れなくなる

初心を忘れないってなかなかハードルが高いものです 踏ん張ろう

 

拍手ありがとうございます~(*´▽`*)励みになります!