20170202

 

≫GALLERY更新

 

リアルがひとまず落ち着いてフィーバーしてますフウーーー!!しすぎてちょっと今後が不安。ははは

何故か今更ぶいしすっすすのアイドルグループにドはまってマジヤバイ。薬物ですか?中毒性高くないですか??え???

先月当たり脳内ブラックホールだったんだけど全部どーでもよくなったよね!!アイドルは地球を救うんだね…!尊い……!!

創作系置き場のここにあげるのも気が引けるけどせっかく描いたので更新履歴にのせておこ。

 

ほか最近ジャスタスばっか描いてる気がするな…おえびログでマイブーム丸わかり奴。参照てぶろデス

拍手・メッセージありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです励みになりますヾ(≧▽≦)ノ

続きからメッセージお返事させて頂いております!

 

 

 

▼1/21 224くんと思織ちゃんの4コマ…の方

 

うわーーー4コマ見てくださったんですね!!なんだかんだ初の漫画だったんで反応いただけて嬉しいです!!

思織はほんと天邪鬼なやつですね~…とにかく現場を引っ掻きまわしてるのは確実に224だけど結構ぺーすけよりも思織のことちゃんと面倒見てそうなイメージ。つまるところアホコンビです(笑)

次はぺーすけとか3人あほ揃ってとか描いてみたいですね~!カオスになる予感しかしない()

よければまた遊びに来てくださいねー(*´▽`*)メッセージありがとうございました~!!

 

 

▼1/28 スマホで拝見したところ…の方

 

ご連絡ありがとうございます!お手数おかけしてしまってすみません…!スマホでのプレビューを確認しました!

JIMDOの仕様のせいか、スマホ版とPC版の表示が微妙に違っていて

一番上にある右端の箱?のようなものを選択するとメニューが開くようになっています。

恐ろしく分かりにくいのですが…!!スマホから箱が確認できますでしょうか…?

問題が解決されていない場合は、お手数ですがご連絡いただけると嬉しいです…!!

ご迷惑おかけしてすみませんでした(T_T)メッセージありがとうございました!