20170224

 

≫GALLERY更新

 

しました。おえびとかアナログとか

こないだからアナログが楽しい!デジタル始めてからまともに紙に触ったことなかったから驚き。人生何があるかわからんね…!

 

あ。あとまた模様替えしました(またかよ?!)

ほんとにね~~~サイト改装は楽しいね!!開き直っている…!!見てくださってる方振り回すなよって感じですよねスミマセンンン

しかし自サイトはSNSと違ってレイアウトぜーんぶ自分好みに作れるのがすごく楽しくてね…サイトね~大好きです見るのも大スキ。素材サイトとかテンプレサイトお散歩するだけで一日つぶしてしまう

ナノのサイトはどこの方もとってもシンプルかつ超オシャン。でもシンプル極めすぎてたまにどこ行けばいいのか全然わかんなくなるドS仕様…!でもそーゆうとこ好きだぜ

JIMDOはあんま自由に編集させてくれないからちょっと困る。あとHTTPS対応がまだ対応してないとこ多いから逆にあぶれてしまっている…

もっとコンパクトで見やすいオシャレな感じにしたいんだけど、なかなかうまくいきまセン。これだけいじってまだやり足りてない(笑)

 

最近あんまUFO描いてないなー。ごめんねあほトリオ!

ここんとこはバイプレとぶいしが素晴らしい毎日です心が…!浄化されるゥ…!!バイプレはおじさんたちがあほかわいいのでぜひ(*´▽`*)

 

拍手いつもたくさんありがとうございます~!励みになりますヾ(≧▽≦)ノ