20170604

 

≫GALLERY更新

 

しました~。最近UFO熱が再び入ってますたのしい

相関図とかプロフちゃんと描きたいな~ユーフォーちゃん。しかし設定とか自分でもふわふわしてるからまずは確立せねば

アクリルスタンドで使えそうな絵を描いて、ピクシブファクトリーのグッズ化でプレビューしてテンションMax!みたいな遊びをしてました()

しかしスタンドのお値段が高すぎてプレビューどまりという(笑)いつか自創作キャラグッズ作ってみたいけどね…!!

 

拍手もたくさんありがとうございまーす!いつも元気頂いております(*´▽`*)

うおおおおメッセージもありがとうございます~~~!!めちゃくちゃ嬉しいです!!自創作でありがたいお言葉頂ける機会はめったにないので

ありがたみしかない(T_T)貴重なモチベになってます…!!続きで勝手にお返事させて頂いております!

 

 

▼5/26 思織ちゃんと224くんの在りし日漫画読みました…の方

 

メッセありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ漫画見てくださったんですね!

そうなのです…一応あいつにも子供時代があったのです…!そもそもおまえ人間だったの?!ていう(笑)

つい224と思織は動かしやすくてセットにしてしまいますねー。ぺーすけごめん…!

だいたい224がボケて思織がツッコんでぺーすけが両成敗する、みたいなイメージのUFO組です(*´`*)

あほな3人ですが今後ともよろしくお願いします(笑)改めてメッセありがとうございましたー!