20170624

 

≫GALLERY更新

 

しました~

なんと愛用していたお絵かき掲示板が大元ごと消えてしまっていた…ショッキング…。ログは取ってたからそれは良かったんですけど

あの適度な引きこもり感が気に入ってたんだけどなあ、、あと下に文も好きな感じに書けるしデザイン自由だし

新しく全然別のところでとってみたけど慣れるのに時間かかりそう…沈。

 

UFOズの簡易プロフ的なのを作りたくてですね!まずぺーすけのやつを。つ、、疲れた ソフトでこんな塗り頑張ったことないかも

ソフトになったらもっと手軽にできるかな~と思ったけど便利なだけで特に変わらず()描き方手ブロと全然変わっとらんやーん 

2枚目は情報詰めれるか心配だったけどいざ描くと逆に足りない、スペースが…ッ!!頑張って削りましたトホホ

ホント言葉にするっていうのは…!!めちゃくちゃ恥ずかしい!!!1枚目のあのフォントのとこ全然見れまセン

ぺーすけはジャンプ的主人公というより悪役サイドに近い人格にしたかったのでやっぱし「暴君」(笑)ごめん(笑) 

 

ツイッタータグで描かせていただいたフォロワー様のアイコンも交じっております感謝!!ギャラリーには載せられないけど頑張ったのでここに(*´▽`*)

  

拍手もたくさんありがとうございまーす!励みになりますヾ(≧▽≦)ノ