20170728

 

≫GALLERY更新

 

しましたー!久々の更新な気が…ひええ

ツイッター交流創作と仮面ライダーにハマっていました。えぐぜいどくん沼ですね~~~はぁ…しかし8月いっぱいで終わりなんだよなー悲しみ…特撮初心者ですが喪失感がゴイスー

交流創作ものもツイッターじゃ初めてなんで完全手探りですが、描いてると楽しいね!よその子ちゃん含むのでギャラリーには載せられないけど、頑張ったのでニッキスペースだけ(´▽`*)こんな要領でUFO絡みも描きたいよなあ

 

テレビでUFOミステリー特集みたいなのやってて、ああもう夏なんだなーUFOトリオもこーいうの見てんのかなーとか淡い気持ちで録画予約してたんだけどもいつの間にか消えてました。ミステリー(ただの操作ミス)しかしぺーすけあたりがCGだとかいちゃもんつけそうではある

 

拍手たくさんありがとうございまーす!!ぺーすけプロフに反応して下さってありがたい気持ちヾ(≧▽≦)ノ224思織もはよ完成させたい!!

メッセもありがとうございましたー!下記より勝手に返信させて頂いております(´▽`*)

 

 

▼7/1 ぺーすけくんのキャラ紹介イラスト…の方

 

わ~~い反応くださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ頑張った甲斐があったゾー!!

彼もまだ十分に動かせてないのでもっと暴れさせてやりたいですね!笑224思織との掛け合いとかもそのうち描けたらいいなあと思います…!

貴重な創作の励みありがとうございました(´▽`*)ゆったりまったり更新ですが今後ともよろしくお願いしますー!