20170824

 

≫GALLERY更新

 

しました~!

おえびのかわりにメディバンでらくがき量産するようになりつつあります。便利だけど使いこなせてない感がゴイスー

ソフトで漫画描くのやっぱり時間かかるなあ。量産できるようになりたいけど道のりは遠そうだ…しくしく…

途中交流創作関係のよそ様キャラさん漫画もありますが、頑張ったのでギャラリーには載せずここだけで。ツイッターの交流創作難しいなあ、、

 

えぐぜいどくんが終わってしまって傷心の睡魔…!あああああエグゼイドロスで頭が痛いゲーム病のようだ!!(落ち着け)

ここぞと龍騎やら555やらチラ見している。あの辺の時代はシリアスの極み過ぎて…しかしそれはそれでおいしかったりする

 

ところでうっかり224クンが顔出ししています!笑 だいぶ前から顔は決まってたけど仮面キャラは顔出さない方がらしいよなあとか思ってて

ずっと描いてなかったけど急に書きたくなって描いちゃった()224ごめんな!!性格通りの悪人面です

 

拍手もたくさんありがとうございました~!!励みになります!(*''▽'')