20171020

 

≫GALLERY更新

 

しました~~なんだかまたお久しぶりな更新…!うおおおお

そしてちょっと!!ちょっとだけ自慢を…!!許してください!!!ていうかもう、ぜひ、見て(((

 

 

あっちこっち/bit様 より!

 

なんとbitさんが、ウチのUFOトリオを描いて下さりましたー!!!ぎゃああああガワイイーーーっっ!!!(ペンライトぶん回し)

先日のトレス動画も観てくださってありがとうございます!!太陽系のポーズしてるのもかわいすぎかな?!!

まさかbitさんの素敵絵柄で自宅っ子が拝めるとは夢にも思わず…発見したとき思わず変な声が()めちゃくちゃ嬉しかったです…!

この素敵画像をHPに乗せて紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?!とかいう超絶わがままなお願い(スススミマセン)まで

許可して下さって、本当にありがとうございました…!大事な家宝にします!!

わたしも良ければいつかbitさん宅の創作キャラさん達のファンアートさせてください~!今は一時撤去されてるみたい?なので、

また公開されるのを楽しみに待ってますね(*´▽`*)改めて、ありがとうございましたー!

 

実は自創作キャラをよそ様に描いていただいたのが初めてだったので、中の人はめちゃくちゃ歓喜してました(笑)

企画創作と自創作はまた全然違ってて、自由にできる代わりに人との交流の機会がグッと減るので本当にありがたいことなのです…!

ので拍手頂けるのも毎回本当にうれしいのです!更新のたびにチェックしてはニヤニヤしてます()

最近特に大した更新もせずマイペースにのろのろしてますが、たまに暇つぶしに来てくださると嬉しいです(*^▽^*)

 

今回もたくさん拍手ありがとうございました~!励みになっております!!