20180209

 

≫GALLERY更新

 

しましたー!!とてもお久しぶりの更新!!!

メチャクチャ今更ですが、あけましておめでとうございました!!新年のご挨拶だけでも何かしら更新したい気持ちはあったものの

リアルの私生活がマックス忙しくてそれどころではなく(T_T) 今年も年賀状は描けなかった…うぐぐ

2018年は生活リズムが一変するので今後が全く予想できないのですが、変わらずのんびり創作していきたい所存!ヒュー!

 

サイトに展示してる絵を改めて見ると、黒歴史すぎて目が当てられない物が多くなってきたので()近いうちに整理する。

そういえば先日iPadを購入しました!ずっと気になり続け気になり続け…噂のアップルペンシルと一緒にお迎え(´▽`*)

一番↑の3人は記念すべき初iPad絵、、だが、悲しいくらい、慣れない!!!まだまだ修行が必要ダ…

でもこれで慣れたらすごい作業が画期的になると思う。メディバンのアプリが個人的にすごくいい感じです。他にいいお絵かきアプリあったら教えてほしい

 

拍手ありがとうございます、励みになります(´▽`*)マイペース更新なサイトですが、今年もドウゾよろしくお願いします!