20180407

 

 

≫GALLERY更新

 

しましたー!!またもお久しぶりの更新になってしまつた(ノД`)・゜・。

新生活の洗礼を受けつつ、ちまちま読み切り風漫画とか描いてました。しかし完結しておらず、、!web上とはいえちゃんとした原稿形式で漫画を描くのは初めてなのですが、思った以上に時間がかかるしムズカシイ!!試行錯誤しながら現在進行形で頑張っております。完結めざして頑張るぞー!

 

そういえばコッソリ改装してました。JIMDO慣れないと文句を垂れながらも、ようやく使い方に慣れてきたようで珍しく気に入ってます^^ウフフ!

拍手も不在中にたくさんありがとうございましたー!いつも励みになっております(*'▽')