20180812


≫GALLERY更新

 

しましたー!

またも12日更新!目標決められると圧倒的に作業がはかどることがわかったので(今更)これからはHP12日更新にしようかと思います。

そしてやっっっとこさ!!UFO1話完成いたしました!!!ヨッシャーーーッッッ!!!

改めて、漫画描くのって大変だなと、、!!モチベ維持が本当に難しく、めちゃくちゃ自分の闘いだった、、でも完成できてよかった。まだ一話目だけど笑

準備出来次第、ぼちぼち2話目も手付けたいなーと思います。次回は漸く、バイオレンスヒロイン思織ちゃん登場の予定!長い事目つきの悪い男子ばっかり描いてたので、久々の女子で自分が楽しみ()

あと実はコッソリ拍手絵更新してます。いま1種類しかないのでちまちま増やしてゆきたい所存!

 

途中経過からアクセス・拍手・コメント下さった方々、ありがとうございます!すごく励みになっております、、!

良ければ2話目以降も、よろしくお願いします~~(*´▽`*)